--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2012.05.11(Fri):雑記
あまりにも懐かしすぎる・・・

ただいま専門学生3年生です!笑

授業でブログをやることになり、そのうちホームページも作成予定;;

ってことで久々にこっちにログインしてみたらまだ入れるのね;;

まぁ相変わらずPerfume LOVEです!

埼玉スーパーアリーナ2日間参戦しました!

武道館、沖縄はすべて落ちましたけど・・・

まぁ埼玉スーパーアリーナ2日間いけたので我慢します!


先生が好きなものをやっていいってことなので、好きな漫画と音楽について記事にしています。

(いないと思いますが)よかったらこっちに遊びに来てください♪…自由気ままに好きなもの♪
2011.02.13(Sun):雑記
2月ですね!

この前は雪が降りました。

雪って冬に降るものじゃないのかな・・・とよく思います。

最近はテスト前ってこともありひたすら提出課題の制作に明け暮れる毎日;;

唯一の息抜きと言えば・・・

東京ドームライブを視ること!

今回のクオリティ半端ないです!

もうそのまんまって感じです(@ω@;)

あの空気感がそのまんまDVDに収められている感じで、何度見てもイイです♪

明日は”対決の日”明後日はあ~ちゃんの誕生日♪

2月も頑張りましょう!!!
2011.01.30(Sun):雑記

先日友達とマックに行きました。

新作が出るたびに一回は食べてるんですが、アイダホおいしいです♪

多分3番目ぐらいに好きです。


そして、相変わらずモンハンやってます。

村クエの終焉意外と下位は全部終わりました(≧ω≦)

ジョーさんがあまりにも怖くて狩りにいけない;;

逆に狩られちゃってます;;笑


今週の水曜日からは氷結のCM解禁!来週はDVDの発売!んで写真集!!!とたくさんありますが
おいてけぼりにならないように気をつけないとですね!

というか・・・この間まであ~ちゃんが19歳だったのに・・・

気が付いたら3年経っていて3人とも22歳で・・・

お酒のCMがタイアップになるなんて・・・

ほんま大人になったな~笑

・・・僕はこれから氷結しかのみませんよ!!笑
2011.01.17(Mon):雑記
今更ながら明けましておめでとうございます。

一ヶ月近く放置してましたが、その間何をやっていたかというと・・・

モンハン3です!!!

もう時間があればずっとモンハン♪

ほんと楽しいです(≧ω≦)

かしゆかもやっていると思うと余計はまっちゃって;;

最近はひたすら素材を集めて装備作り♪

火山採取が趣味なのはよ~くわかります!

でもアゴが出てくるから嫌なんですよね・・・笑

めっちゃモンハントークがしたい!

ナルガは僕も苦手!笑

モンハンさいこー!!!!

・・・こんな僕ですが今年もよろしくお願いします
2010.12.16(Thu):雑記

もう冬真っ盛りです。

今年はどうも寒そうなのでダッフルコートというものを買ってみました♪

さっそく今日来てみたら・・・温かい!!

想像以上の温かさで、どーして今まで買わなかったんだろう・・・と後悔しました;;

んでふと気が付いたら・・・

靴には黄色い紐・コートの下には赤い服・コートは青・・・信号機カラーになってました;;

すこし恥ずかしかったとともに、ベストヒット歌謡祭のPerfumeを思い出しました♪


2010.12.10(Fri):雑記

モンハン3頑張ってます。

PSPを購入のと同時に2Gを買ったんですが・・・・寝落ちが酷くてあきらめました;;
しかし、今回は頑張ってます!
初めてながら狩っちゃてます!
アイルーにPerfumeの名前を使っちゃったりしちゃったりしています!笑

ってことで今日もがんばって一狩り頑張ります♪笑
